【参戦レポート】Enjoy! ザ・草レース!

2019/04/28 第3回グッドサンデーレーサーズ@本庄サーキット
クラス3 ゼッケン27 篠原 靖博 選手

GSR 2ndに続き3rdも参戦。

主催の樋口さんのご好意で本庄サーキットで行われたチャレサでGSRの模擬レースにも参戦してからのGSR本番を迎えました。
模擬レースで得た物が大きく自信が付きいざGSRへ、、、

GSRではクラス4での参戦です。
模擬レースで得た物を、全て出し切ろう、なんて思ったりもしました。
しかし、空冷四発で有名な人達と一緒に走れるなんてド緊張しかありません(笑

予選では緊張のあまり目標タイムには届かず、それほどいいタイムが出ませんでした(笑
だって凄い人と走れるなんて緊張するし。
でも凄く楽しく走れました。
有名な人達と同じステージで走れるなんてGSRならでは、です。

決勝は悔しくもクラス3になってしまいましたが、まさかのポールポジション(嬉
これもまたド緊張でしたが、何とか逃げ切る事が出来ました。

嬉しさもありましたが、正直クラス4で走れなかった悔しさのが大きくて、、、(泣
次回こそはクラス4の決勝、そしてトップ20に行ける様に練習したいと思います。

そしてあのモリワキ モンスターがGSRに来るなんてはじめは嘘だと思いました(笑
やっぱ主催の樋口さんの熱意は凄いんで、次回はもっと凄い事が起こりそうです。

凄く期待して、次回開催はもっと楽しみたいと思います。

サンデーレーサーが生き生きと楽しめる、「ザ・草レース」。
上手い人も初心者の人も楽しめるGSR!

皆様本当にお疲れ様でした。